アニメ版ロザリオとバンパイア第3話

ちびっ子魔女登場。魔法少女と書き換えた方が良いカナ?。


紫は、最初は萌香に憧れる女の子であったが、萌香はいつも月音と一緒に居て、
月音を邪魔に感じていた。また、紫はその明晰な頭脳故に周囲に劣等感を
与えていた為、孤独な少女でもあった。その孤独を実感している萌香は
紫に親近感を抱き、紫と仲良くなろうとする。


その際、紫がクラスの委員長達にいじめられているところを月音と萌香が
身体を張って助けた為に、紫は月音の事も気に入るようになった。

おパンツアニメになってしまっているのを除けば、割と良い作風なんだが、
勿体ないなぁ。原作もおパンツ漫画になってるから致し方ないかも。
原作は、何故か萌香だけ見えないのな。アニメでは見せまくってるのに。