2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近体調良い

月末か。うむぅ。最近は少し早めに寝るようにしてるので、 昼間あんまり眠くなくて良い。

にやにや

第二種大型自動車欄の埋まった自動車運転免許証を見てにやにや。 早く動力車操縦者運転免許証来ないカナ。

咀嚼

今日も咀嚼困難。でも何か良い感じ。咀嚼時に本来あるべき 感触が今まで無かったから脳も喜んでいる。

局免下りる

10,14MHz の許可が下りた免許状到着。3週間要した。で、先日買った FT-60 の追加申請をする。

歯並びが改善

遂に左5番目の歯が噛み合うようになった。これで矯正歯科へ 通う理由の1つがほぼ達成された。しかし、何か新鮮な感触なので 食事時にやや痛み咀嚼しにくい。

矯正歯科通院のついでに免許取得

今日は矯正歯科の通院の関係で休暇を貰う。とは云え、朝一番から では無いので運転免許試験場に行って受験してきた。 結果、見事98点で及第し第二種大型自動車運転免許を得た。 当然のようにその足で陸運局へ行って 動力車操縦者の3区分を資格申請する。…

早めに寝てみるテスト4

昨晩も早めに寝てみた。まぁまぁな体調。

早めに寝てみるテスト3

昨晩も早めに寝てみた。まぁまぁな体調。

早めに寝てみるテスト2

昨晩も早めに寝てみた。まぁまぁな体調。

早めに寝てみるテスト

昨晩早めに寝てみた。まぁまぁな体調。

寝曜日

合格証明書を見ながらにやにや。とか云いつつ1日中寝てる。 最近は日曜日は1日中寝てるなぁ。

最近やってた事をやっと報告

無事第二種大型自動車の教習を卒業しました。わはー。後は 運転免許試験場に行って筆記試験に合格すれば免許が下りる。 いつ受験出来るだろう。

週末はいつ?

金曜日だと云うのに週末感覚が無い。明日も仕事がある気分。 でも一応明日はお休みだ。眠い。

品定め

今期始まったのを一気に消化してみる。 新番組色々始まった。ふと思ったのは以前なら翌夜には観ていた習慣があったので 曜日感覚は一定していたが、今は HDD レコーダーのお陰で順番問われないから 気分次第で選べる結果、曜日感覚は無くなった感じがする。

明日には治って

今日も声を出すのが困難。完全な喉風邪だ。

喉が

午前中、診療所に行ってから出社。出社出来ただけでぐったり。 声が出せない。

月曜からこんなんでは

微妙に体調悪い。あれ。

1日中寝てる。昨日はちょい疲れた。

やっと

やっと見極め(謎)。

まだ報告出来ない

今日も夕方ばたばたしたが失敗。別の目的は達成。

そろそろ報告したい

夕方からばたばた。私用で。しかし失敗。

通院

神経内科に通院。早めに寝ると体調が良い事を報告。

上期自己評価

そろそろ上期の自己評価を始める。最低評価しか付かないのが 分かっているのに少し上の評価を入れておく。 思いっ切り無視されるだろうな。

一応出社

一応出社出来た。眠い。

体育の日

未読アニメを消化してた。昨晩は22時頃から寝たのだが、 昼間全然眠くならない。3時頃から早朝覚醒ばりばりだったが、 7時以降特に眠くならない。今までどうしても4錠飲むと昼間 眠くて仕方なかったのが嘘のようだ。 しかし、こんなに早く寝ると夜何も…

1日中寝てた。わはー。

局免変更申請

住基カードの電子証明書を使ってアマチュア無線局の免許状変更申請を 試みる。10,14MHz を追加だ。

とある事で

何とか来週の土曜日までに終わらせたいなぁ。 とても無理そうな感じなんだけどね。

ICカードリーダー入手

何とか出社出来るくらいに快復。仕事中ぐったりしてたが。 注文していた住基カードの読み取り機が届いたらしいのでお店に 行って引き取ってきた。いえーい。

無線従事者免許証

第2級アマチュア無線技士の免許証がきた。やったー。 しかし電子申請で無く写真添付の紙で申請した奴だから 免許証の写真がorz