フタコイ オルタナティブ第13話

沙羅救出の為城に突入した恋太郎が救出のさなか、爆撃で壊れた橋から
落下しかけた沙羅の手を握ったところから始まる。沙羅は双樹と恋太郎の
二人で幸せになれば良い自分はこのままで良い、と泣き叫ぶが、
恋太郎は3人一緒がいい、と独白する。しかし烏賊に再度攻撃を受けた橋は
更に壊れ、沙羅と恋太郎は落下を始める。そこへ飛行機を操縦した双樹が
助けに現われ二人を救う。御都合主義なタイミングだなぁ。


その後は、何か色々な場面が移り変わりし、何かよく分からないまま最後を
迎える。3人一緒で。


今回、Aパートの一部で第1話以来の動きとなったが、やっとと云う感じで
あんまり嬉しくなかった。後、物語としては3人一緒になるまでを追った
んだろうが、時間の交錯の激しい演出で混乱させられ、今一つ楽しめなかった。
沙羅萌えなんだけどさ。