ふしぎ星の☆ふたご姫第13話

やっと1クール終了。

エクリプスと一緒に何処かへ行ってしまったファインをレインは追い掛ける。
そして、不思議な森に入り道に迷う。ファインを呼ぶと声がするのでそちらの
方へ向かう。しかし、これはファインの声ではなかった。


一方、ファインはエクリプスと川辺に到着。夜も遅いと云う事で薪用の枝を
集め始める。生木は駄目。集めている最中、ファインはエクリプスとの
接近にどきどきする。何だろう、と。気になってるんだね。


その頃、ファインはブライトと出会い、一緒にファイン捜しに出る。
ブライトは、いつも同じ木に辿り着くのに疑問を呈し、注意する。そんな事も
気に掛けず、レインはファインを呼ぶと何と今度こそ正しい返事が。


結局、今回の騒動はバクのいたずらのせいと分かり、諭して帰す事になった。
その後、ブライトはやたらとファインを気に掛けていて、それが癪に障った
レインはファインに八つ当たりで喧嘩。その喧嘩が次回へ響く事に。


ブライトがファインを気に掛けるのは意外だったなぁ。そのせいで喧嘩が
発生してしまったのだが、ブライトは役割上レイン派だと思ってた。