アニメ版灼眼のシャナII第24話

この回だけの感想でなく、第2期全体を通して思い返してみると、途中の
吉田一美とシャナの悠二を巡るグダグダが中弛みとなって、投げてしまい
そうになったが、何とか完走。


原作も続いている事と第3期の伏線もあって、少し謎を残して終わった感じか。
第3期は、これだけ話が複雑になってくると、視聴者が着いてゆけなくなって
厳しいと思うんだけど、他作品と同様に第1期からの視聴者に限定されて
しまいそうだ。

ずっと書き忘れていた。因みに、これの書き忘れの為に、ずっとここの
blog の更新が滞ってしまい、1年半も溜まって、書いてる時点で涙目な
2009年7月中旬でした。作品を観たのは2008年4月なんだけどね。


これから、最新日に追い着こうと必死にならないといかんのですが、
少し手を抜いてでも、追い着かせよう。