アニメ版True Tears第9話−第10話

比呂美と純は一緒にバイクに乗っていたところで事故を起こした為、自宅謹慎処分となる。
そんな中、眞一郎の母はわだかまりが解けたのか比呂美と和解する。


比呂美は家を出て一人暮しをする事を決めた。引っ越し当日、眞一郎は比呂美への
想いに気付いたのか突然追い掛け、比呂美の前できちんと決着を付ける事を告げる。

乃絵の事は何か上手く書けない。それ以前に、話の主軸を掴み切れない。
理解に苦しむ一番の理由はながら見だからっての大きいのカナ。
人物相関も最初の方で掴めなくて、混乱したままこの辺りの話数まできたから、
一層意味不明になったんだろうと思われる。しかし、忙しさもあって観直す気まで
湧かないなぁ。一部周囲では人気があるようだけど、結局その理由も分からず。