Myself;Youself第13話(最終話)

菜々香は過去を思い出してしまった。実の父親と思っていた人が
血のつながりの無い人で、バイオリンを教えてくれた人が実の父親だった。


絶望中の菜々香は、独り部屋に籠もる。最後は風呂でリスカを謀る。
菜々香の様子に違和感を覚えた佐菜は風呂に立ち入り菜々香を救った。
菜々香は生き延びてしまった事を悲しむが、佐菜も同じ過去を持っている事を知り、
更に佐菜から同じ過ちを繰り返して欲しくないと訴えられ、菜々香は何とか立ち直った。

そして10年後、自然公園で大勢の前でバイオリンの演奏を披露する。
演奏の前に、佐菜は菜々香に婚約指輪を贈った。

Nice boat. なスタッフが作っただけあって、血の色が黒いなぁ。
まぁ、赤いと放映出来ないけど。