アニメ版しゅごキャラ第11話

スキー合宿。皆でキャラチェンジしまくってスキー競争。
合宿所のお寺での掃除や自炊して、


Aパート最初はキャラチェンジしまくってスキーを楽しむ。
1人だけキャラチェンジはなりたい自分が云々とキャラチェンジに難色を示し、
ちょっと重たい話を織り交ぜてゆく。明るい話題ばかりの回と思いきや、
あむの憧れの王子が興味を示す女性が自分のキャラチェンジした姿だと知り、
あむは本当の自分を見て貰えない事に少し悲しむ。


雪像大会、皆で頑張ってみるが流石に優勝は無理だった。それでも
やり遂げた事で清々しい思い出となった。


地獄行きへの、一遍死んでみる?、なスゥの発言に笑った。
地獄少女の決め台詞でもあるけど、輪廻転生の概念がある仏教ならでは。