Myself;Yourself第11話−第12話

若月姉弟の騒ぎを起こしたのは星野さんだった。そんな話を本人から
聞いて佐菜は衝撃を受ける。反省しきりの星野さんは朱里にも告げる。


帰宅すると朱里は父親から海外留学させると云われる。それで朱里は
修輔と一緒に逃避行に行く事を決めた。二人は朝一番は学校に行って
周囲に悟られないようにするが、昼休みに学校を抜け出して駅で
電車を待つ。


二人はこっそり抜け出した積もりだったが、佐菜は二人が何処に
行ったのか予想がついて、駅に急ぐも間に合わなかった。


若月姉弟が去ってから、佐菜達の気持ちはどんより曇っていた。
お互いに気を遣い、ぎこちない。元気付けようと、佐菜は菜々香
一緒に川に釣りに行く。麻緒衣は風邪を理由に行かなかった。
川釣りのついでに、もっと山奥にある洞窟に二人は入って
幻想的な天井に菜々香に感動する。少し昼寝をして気付くと夕方。
菜々香は洞窟の中から紅色の夕焼けを見て火事の時の記憶が甦る。

次回はいよいよ最終話。