Myself;Youself第9話

My金朋;Your金朋がMy若本;Your若本になっていた。金朋の存在感が
消し飛ぶ若本御大の声凄いぜ。


佐菜にどうやって謝ろうか菜々香は迷うも、上手く謝れず、仲直りが
出来無い。皆で遊園地に行こうと云う麻緒衣の提案もあって、皆で
行く準備をする。菜々香は料理を作っている最中に鍋の火が燃え上がるのを見て、
両親を失った火事の時を思い出し掛ける。その後のおじの様子で、
火事の原因がおじの放火でないかと云う疑いがあった事も思い出す。


遊園地で動画戦隊アニメンジャーのヒーローショーを見て、応援したりして
思い出を1つずつ作ってゆく。最後に、観覧車で若月姉弟の策略もあって
佐菜と菜々香は二人きりになる。その中でお互いの思いを伝え合って、
何とか仲直りが出来た。


一方、朱里が落ち込んでいるのを修輔は見抜いていて、話し合う。
次回以降への伏線?。