Myself;Yourself第8話

前回の神社の裏で頼まれた物を埋めていた際に抱き付いていたように
見えた現場について、佐菜は菜々香に祭りの際の事故みたいなものと
説明をして、逆に菜々香の反感を買う。佐菜が菜々香に言葉を重ねる度に
菜々香は怒る。


佐菜は菜々香の事を思い出していたら、ふとポストの事を思い出した。
そのポストでは、引っ越し前に佐菜と菜々香は手紙のやり取りをしていた。


そして、ポストの鍵を何とか見つけ出してポストを開けてみたら、
沢山の手紙が入っていて、中身は菜々香の悲しみが込められていた。
そして菜々香の火事の事を知る。


一緒に、前回謎として提示された、逆上がりの練習の際にキャラメルをくれた
年上の女性は先生だったと知る。

色々とネタバレな回。