魔法少女リリカルなのはStrikerS第26話(最終話)

中にいるなのは達の救出に向かったスバル・ティアナ・エリオ・キャロの
4人は無事に使命を達成。その補助を、これまであまり出番の無かった
シグナムがしていた。それでもゼストの遺志を酌んでシグナムとユニゾンした
アギトの方が印象に強く残った。シグナムは最後まで影が薄かった。


そんなこんなでスカリエッティー事件は終わり、機動6課も解散となる。
フォワードの4人は最後になのは達と全力全開で模擬戦をする。
事前に話を聞いていなくて、ちょっと心配気味のフェイトも加わって
愉しげな感じで終了。


しかし、シグナム以上に影が薄かったのがシャマル。2クールを通しての
出番すら殆ど印象に残っていない。ユーノ君と良い勝負な影の薄さ。
最後の模擬戦の場面でも出てこなかったし。