アニメ版School Days第9話

刹那が誠にキスしている現場を言葉に見られてしまう。責める言葉。
刹那はもうすぐ転校するから思い出が欲しかったと言い訳するが言葉は
自分達に関係無い話だ、と怒る。


そして学園祭当日、節操のない誠は中学時代にそれなりに仲の良かった
女の子から告白されそうになるが、タイミング良く世界が割り込めた為、
1回目は防げたが、2回目は防げず誠は応じそうになってしまう。


そんな誠の事情は知らず、言葉は誠にメールを打電しまくる。ずっと携帯電話を
放置していて気付かなかった誠は、20件も溜まっているのを見て驚く。


そして後夜祭。ずっと誠を待っていた言葉は教室に訪ねに行くが居ない。
その頃誠は世界とフォークダンスを踊っていた。

あまりに sneg? 過ぎる展開だ。