魔法少女リリカルなのはStrikerS第22話

ヴァイスが狙撃で誤って撃ったのは妹だった。その妹の怪我した左目は
だいぶ快復して眼帯を外せるまでになったが、ヴァイスはまだ直視出来ない。
心の傷は癒えていなかった。


ぎりぎりでキャロをエリオが助ける。そしてキャロはルーテシアの
説得を試みるが、クアットロがルーテシアの迷いを断ち切るように
刺客を送る。それでも若干のルーテシアの迷いを見たキャロは、でAパート終了。
なんだかんだで、キャロは怪我しないよう、スタッフに大切にされている。


スカリエッティーを追うフェイトは、戦闘機人2人相手に苦戦する。
そしてスカリエッティーに逆に捉まってしまう。


なのは突入の場面は手抜きが目立つ。一気に突き抜けてヴィヴィオの居る
玉座に向かう。


看護師、「患者さんもすぐ迎えが来ますから」って患者に云う言葉じゃねー。
違う意味でお迎えが来たらどうするんだよ。

絵がね、もうorz