魔法少女リリカルなのはStrikerS第18話

水樹奈々の新曲だ。OP の最初の映像がスバルだったので
唄う人が替わったかと思ってしまった。

本部は壊滅状態。なのはは、隊員の状態を確認すると仕事を
淡々と進める。しかし、ヴィヴィオの残したぬいぐるみを見て
改めて悲しむ。


はやては、実は中将が事件の裏で糸を引いていたと予想している。
いずれは証拠を掴んで中将の行ないを曝こうと画策する。
攻め込んだ中の1人として部下から見せられたゼストを見て、
中将は驚いたのか心臓附近に痛みを覚え苦しむ。


ギンガとスバルの出自が中島3佐から語られる。
ルーテシアは、母を甦らせる為に活動している理由が明らかになる。
他にもヴィヴィオに聖王の器が入れられようとしてる。


でだ。何でスバルとエリオが同室なんだ。