アニメ版らき☆すた第12話

本当にこなた達がコミケに行ってしまった。男が多い日である事と
晦日に行ったと云う描写から、最終日にこなた達は行ったんだよな。
どうみても男性向けの日です。本当にありがと(以下略


かがみが代理購入した本の題名って、かがみの年齢には売っては
いけないような気がする。かがみが思わず手に取った本もかがみには
見せていけない内容の気がする。つかさは、会場に不案内過ぎて人混みの
流れに乗って西館のしかも4階に行ってしまっていたが、初心者には行列の
長いところに数箇所だけお願いするのが鉄則だ。数をこなす必要のある
中小サークルは慣れている人が担当した方が良い。どうみてもこなたの依頼ミス。


色々とオタク的に痛々しい描写があったけど、概ね否定出来ない。
アニメイト店長はそれ以上に熱かった。作中で言及していた売れ残りの
テレカを本当に実際に売りらしい。


その他、年始の場面もあったけど、大凡原作通り。

まぁ、夏もたぶん行ってきます。