おとぎ銃士 赤ずきん第46話

白雪姫は今までりんごに結界魔法を掛けていた事が明らかに。
あれ、草太のも張っていたっけ?。それはともかく、三銃士は
総力でサンドリオンに対抗するが、賢者が7人掛かりで封印した
サンドリオンの魔力を3人では太刀打ち出来ない。その戦いの
間もサンドリオンは草太とフェレナンドの力を吸収し続け、
やがて巨大化する。


ヘンゼルとグレーテルも加わり、エルデで戦いが繰り広げられる。
その辺で絵が動かなくなる。嗚呼、アニメ的にね。止め絵が多い。
バンクすら止め絵だからしょうがないのか。盛り上がる場面で
こうだと萎えるなぁ。その後、少し動いたが個人的には遅い。


草太とフェレナンドは赤ずきん達の力を借り外に出る事が出来た。
そしてフェレナンド・赤ずきん・白雪姫・いばら姫・バル・
ヘンゼル・グレーテルの7人が新たな賢者となりサンドリオン
無事に封印する事が出来た。


新たな2つの世界の物語はまたこれから紡がれてゆく。