乙女はお姉さまに恋してる第12話

生徒会長は瑞穂の正体をばらさなかった。しかし瑞穂はもう去る積もりで
身辺整理を始める。生徒会長は実はもう胸の中は瑞穂の事で一杯であった。
そしてダンスパーティーは始まる。背景の人達は調和振動子みたいに
往復運動をしている。瑞穂達も一方向に進んでいるけど壁にぶつからない?。


ダンスパーティーの最中に、生徒会長は場外でまりあと仲直りをしていた。
その際のやり取りで、生徒会長は男性パートで出る積もりだったのを
女性パートに着替えて出る。最後に瑞穂に告白しようとしてまりあが
邪魔をして終わり。生徒会長ルートだったので、途中で観るのを止めた人が
悔しがっていたなぁ。


ところで、今回のみの ED で卓球の場面があるのだけど、
描写が変じゃないですかね?。