はぴねす!第8話

冒頭で単線路線の電車が出てくるんだけど、凄い急カーブ。
ジェットコースターじゃないんだぞっっっ。小雪先輩の策略で
占い研究会の面子になってるんだけど、皆して否定しないのな。


そして、学園の合宿所に辿り着き海を満喫する。翌日は
ハイキングで競争になったのだが、向雄真と春姫の組は準の策略で
偽の地図を渡され、道に迷って瀧に落ちる。そこでまた春姫は
魔法を使うが詠唱が間に合うタイミングでなく、向雄真が物理的に
助け、春姫は叱責される。向雄真と春姫の仲はまた危うくなる。


しかし、夜会った際に春姫は向雄真を魔法で助ける事が出来、
向雄真も間違った魔法の使い方が嫌いなだけと云う事が判明し、
仲直りする。


一方、伊吹は春姫が探していた人物の娘である事を確信する。