ハヤテのごとく!第84話

ワタルにどきどきする偽シスター。ワタルの店の前で思案してみるが、
想いが分からず本人の目の前に行く。やっぱりどきどき。
20歳女が13歳の少年にときめくのか!。でサキさんにちょっと
嫉妬したり可愛い一面も見せる。


そこに何故か現われる謎の誘拐団。ワタルを誘拐する予定が何故か
サキさんを誘拐。それを見てハヤテは追い掛ける。ワタルは警察に
電話しようとするが、偽シスターは自分が役に立てると云い、
サキさんを助けたら「ちゅーして」と云う。ワタルはそこで
「先払いだ」とちゅーする。格好良いじゃないか、ワタル。


ハヤテが追い付くと、そこはすでに偽シスターがサキさんを
助けていたのだった。

ショタコンめ。