カードキャプターさくら第60話〜第61話

クリスマスのプレゼントの話。最初はさくらは兄と一緒に父向けの
贈り物を買う予定であったが不穏な動きにミラーのカードに代わって
貰う。兄は実はさくら本人でない事はちゃんと分かっていた。その上、
ミラーのカードに神の結わえる為のリボンを贈る。嬉しそうなミラー。


それとは別にさくら達も無事任務完了。

初詣で。さくら達は神社で知世親子と会う。お互いの両親は用事がある
とかで去っていった。さくらと知世はその足で小狼邸を訪ねる。
そこで小狼製の桃饅頭を食べてほくほく。


実は神社でお神籤を引いた時、エリオルがさくら向けだけ細工して
いたのだが、dream のカードでさくらは夢を見た。詳細は覚えていないが
予知夢の可能性は高そうだとケロちゃんは思う。