ハヤテのごとく!第77話

ヒナギクは西沢さんとハヤテが付き合ってると誤解し、何故か苛立ってしまう。
その西沢さんを放っておいて大丈夫?、と忠告するがハヤテはナギの件と
勘違いして暫く放っておいた方が良いと回答。益々誤解が積み重なっていく。


そして登校。ハヤテはいつの間にか生徒会室に予備の執事服と制服を
置いていてそれを利用する。ヒナギクにはいつの間に、と突っ込まれる。
と云うか読者が皆思っただろうな。


そんな頃、何故かハヤテの住まいとなっているナギ邸を探し当てて訪れた
ハヤテに助けられた人々と桂先生。マリアは返却されたお金を確認するとほぼ渡した
100万円。ハヤテの事が心配になり携帯電話に連絡するがすぐハヤテは切る。


そこでハヤテが益々不幸に陥ってるのではと察したマリアさん
学園に潜り込む為に、何と制服を着るのであった。ただでさえメイド服で
萌えられてるのに、制服姿だなんて反則だ。萌え転がった人多数であろう。

やばい、マリアさんに本気で萌え転がりそう。