鍵姫物語 永久アリス輪舞曲第11話

水晶状の物体に閉じ込められたありすが目の前に。しかし鍵で壊そうにも
固くてどうにもならない。そこにアリスマスターが現われる。
そして終わらないアリスの完成を求められる。その為にはキラハと
キサが闘わないといけない。キサは上手くキラハをその気にさせ、
自らの物語を提供する。しかし、あるとは物語を写す事が出来ないと
悩む。そしてキサは消えてしまう。


この辺、あるとの不甲斐なさに苛々するが、少年は迷っているんだよな。
その迷いが解決する前に、アリスマスターはアリスロワイアルを
勝ち残ったキラハの物語の提供を受けようとする。


すると、アリスマスターは部下(?)と思っていたのに鍵を向けられる。

絵コンテ無茶苦茶でした。