鍵姫物語 永久アリス輪舞曲第7話

あるととありすが接吻した事をきらはは気にしまくって落ち込む。
キサが元気付けようと、苦手な人混みに入って苦労しながら励まそうとする。
その気持ちをきらはは受け止め、笑顔を取り戻そうとするが目線の先に
あるととありすが仲良さそうに居る。嫉妬に燃えるか、と思ったら
いきなりアリスロワイアル。


何か、テンポが妙だなと思ったが、今回は全体的に流れが細切れ状態だ。
キサがありすにきらはの気持ちを伝えるもありすはしっかりと
あるとへの想いを告げたかと思うと、キサが落ち込んで街中を歩いている
場面になったり、かと思うと急にプールに行ったり、急に
アリスロワイアルが始まったり。

絵が何となく〓木信孝氏っぽいなと思ったらエンドロールに載ってた。