鍵姫物語 永久アリス輪舞曲第2話

しまった。S-VHS 標準モードで録画してた。テープの残り時間が
足りて良かった。次回からちゃんと3倍モードで録画設定した。

何か百合っ娘みたいなのが登場。キサちゃん。きらはちゃんの
事にお熱で、色々いやらしい。間接キッスとか考えたり、
何かもう特定の視聴者を狙ってるって分かりやすいキャラだ。


で、その娘から見ると、きらはを最近落ち込ませる原因に見える
有栖川ありすは大敵。自らアリス能力者となり、戦いに参加する。
水の能力を駆使し戦うはずが、緒戦は戦い慣れたありす。
あっさり負けるが、そこに駆け付けたきらはの一声で解放。


キサも一緒に物語を集める事になった。


今回の大事な点は、アリスの物語は一方的に集めるのでなく、
男が模写して、記憶を本人に返す事が出来る事が判明した事。
これで、情報漏洩はあっても記憶を無くすと云う悲しみは改善された。

かないみか金田朋子ダメ絶対音感が不良です。聞き分けられませんでした。