奥さまは魔法少女第9話

女に手を出したと保に誤解され殴られた巽。その現場を見て嬉子はもう保とは
やっていけないと云い、保は立ち去る。途中、巽は「想う人が居ます」と発言
したが、余計感情を逆撫でしたようだ。そして、寄宿に戻る。


部屋で携帯電話が鳴り、発信者を見ると陸上部マネージャーよし子からだった。
田舎の幼馴染みと結婚すると云う事でお祝いに出向いた。別れ際、運動場で
二人は会ったが、結局巽はよし子の想いに気付く事無く終わった。あんな
ツンツンしてたら分かりにくいと想うがなぁ。


巽は外出しようとしているとさやかから電話がきた。今団地で待ってので
来てくれませんか、と云うので巽は速攻で向かった。到着直前に通り雨に
降られ多少濡れてしまった。そこで、前回のキス未遂について謝る。
巽は「雰囲気に流されて」と発言して墓穴を掘る。さやかの事が良いと想った
ので、とかもうちょっと云い方があるだろう。で、さやかも想いと伝えようと
するが云えなくて雨宿りの屋根の下から走り出してしまう。さやかは途中
転び、巽に応急処置をして貰う。そこで、巽はさやかに自分には想う人が居て、
その人に自分の気持ちを正直にぶつけてみようと思ってる、と云う。さやか、
振られました。そして、巽はさやかに励まされて想い人に気持ちを伝えに
行くべきだと諭され、嬉子の元へ向かう。


台所で良い雰囲気になった二人は、決意し指輪を外す嬉子だったが、もう少しで
キスと云うところで指輪が反応。やっぱり今回もキス出来ずに終わってしまう。

残り1箇月なんだよなぁ。どう決着つけるんだろ。