ふたりはプリキュア Max Heart 第20話

なぎさが定期試験のテスト勉強をしている場面から開始。で試験中に莉奈が
窓の外をぼ〓っと眺めている事を気に掛けOP。で、何を悩んでいるのカナと
思ってたらあっさりネタ明かし。なぎさの引っ越し疑惑の時もそうだったけど
もうちょっと引っ張ってくれないかなぁ。莉奈の悩みの種は怪我した子狸の
事だった。その子狸の世話をして情が移ってしまう莉奈だったが、それでは
子狸の為にならないと自然に帰す事を決意。一方のなぎさとほのかはその様子を
見て、メップルやミップル達に情が移ってお別れが辛くなるのではと想像するが、
今は今、と楽しむ事にしたのであった。


洋館の少年は屋敷から出たがってサーキュラス達に出たいと主張し始めた。
次回、ひかりと少年が出会ってさぁどうなる?、と引いて終わり。どうなる?、
を次回はちゃんと引っ張ってくれるだろうか。